みるみる☆ふぁーむ

隠れオタクの日々雑記です(*´꒳`*)

噂のゾゾスーツ着用、計測したよ!私はダイエットで活用させてもらおう。

先日ダイエット宣言していましたね、私。

 

その時にポチったのが、全身計測してくれるという『ゾゾスーツ』

f:id:milk00mow:20180825225343j:image

 

体重も大事ですが全身のバランス・スタイルが一番大事だと思うので、ゾゾスーツで測定しようと思い購入しました。

購入といっても初回購入は無料なので、実質送料の200円を払っただけですが、汗

 

 

 

着用してみる

かなりコンパクトかつ圧縮して届きました。

f:id:milk00mow:20180825225308j:image

エアーゼロwwww

 

あっ!初めに言いますが着用画像は載せませんのでご安心をヽ(´ー`)←←←

 

 

実際に着てみると、思ったよりピチピチしていなくて、ソフトに張り付く感じ、、、。

 

肌触りも良い、、、。

 

これならパジャマにして寝れそうです。←←

 

注文する際に、身長・体重を記載しなければいけないので、自分の体に合ったものを送ってくれるのでしょう。

 

撮影が始まる前に、着用方法の案内があるので前後間違えることなし!

素晴らしい配慮!!!

 

 

 

撮影してみる

ZOZO TOWNのアプリをダウンロードし、そこから撮影に入りますが

スマホスタンドも付属されているので一人での撮影も可能です。

 

 

テーブルの端から20センチ開けてスマホを設置し、そこから2メートルほど離れて、部屋を明るくすると、、、。

 

↑この状態にするのにやたらと時間がかかりました(/ _ ; )

子供たちが寝静まってから始めたので、部屋が暗くて暗くて(/ _ ; )

 

結局玄関で1人撮影しましたよ。

最高にシュール。

 

 

なんとか設置出来て、いざ撮影!

音声案内に従い、時計回りに12回シャッターを切られます。

少しずつ体を回転させて全身を撮影。

 

これは一発で撮影出来ました!

思ったより早い!

 

途中『あと少しです!』と、音声お姉さんが応援してくれますww

 

 

 

計測結果

撮影が終わるとすぐに結果がでます(*´꒳`*)

 

ここが一番良かったですが、かなり分かりやすいです!

 

全身画像と一緒に各部位の測定値が見られます。

さらに詳細ではもう少し詳しく記載されます。

 

 

しかも!平均値と比較出来るんですね!!

これ、ありがたくないですか?

 

これを見て、かなりモチベーション上がりましたよ。

平均よりこんなに ふくよかなのかと!!!!!

 

 

私、典型的な洋ナシ体系で、もお『体重のほとんど下半身に持ってかれているのだわ?』と思うほど下半身にお肉が付きやすいのですが、

平均値と比較しても下半身が見事に

『(平均値より)+◯◯cm』!!!!!

 

 

分かってはいるつもりでしたが、いざ目の当たりにするとフリーズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

速攻でゾゾスーツを脱ぎ捨て、スクワットにとり掛かりましたよ。

 

 

 

まとめ

私的には総合的に良かったです。

 

着たり、計測したりとちょっと面倒ですが、全身をメジャーで測るよりは早いかなと。

 

しかも測定値を記録しておけるので、何度でも見返すことが出来るし、体型の比較も楽々出来ます(*´꒳`*)

 

 

今回測定値とかは記載しませんでしたが、痩せたら載せようかな←←←

 

いや、今載せたらただの恥さらしだしね!

しかも、検索したらいっぱい出てくると思いますが、測定値の全身画像がやたらリアルwww

 

 

まあ、ダイエット頑張ります!!!

 

これからモチベーションが下がった時は、ゾゾスーツを着用しようと思います(*´꒳`*)